« 韓国語能力試験1・2級(初級)過去問題集 第5回+第6回 | メイン | CDレッスン 驚くほど身につく韓国語 |李 蓮玉 »

チョンマルブック |チョナン・カン

チョンマルブックチョンマルブック
チョナン・カン
マガジンハウス 刊
発売日 2002-12-16
価格:¥1,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




韓国語を始めてみようと思えたのも剛君のお陰!! 2005-06-17
あれは私が大学1年の冬のことでした。SMAPのファンになりかけていた私が、SMAPの掲示板でこの本が発売されたということで、取り敢えずは新刊コーナーで何度か立ち寄って読んでみたんですけど、気がついたら何個かフレーズを覚えていました。この本ならもしかしたら剛君に1歩近づいていけるんじゃないかと思い始め、その時ちょうど私も何か新しいことに挑戦してみたいという気持ちがあったので、早速この本とチョンマルブックー2の2冊を同時購入して勉強し始めました。暗記が大得意だった私には嬉しいプロデュースでしたよ。解説が凄く分かりやすくて、剛君のインタビューとかも読んでて何か剛君の体験談とかいろんな話を読んでいるうちに段々勉強のやる気にも繋がって日常会話で良く使われるフレーズとかとっさの時に使えるフレーズとかが載ってて凄く頼りになりました。この本を通して自分自身も剛君を目標にしていけたらいいなと思うようになり、自分の気持ちとかを韓国語で表現できたらかっこいいなって思えました。そこまで思えたのも剛君の韓国語を勉強したいという強い思いが私の心を揺り動かしたんだと思います。これはやっぱり剛君に感謝したいですね。これをきっかけに韓国のことをもっともっと知れたらいいなと思います。最近ちょっとずつだけど韓国ドラマとか韓国音楽などにも興味を持つようになれたので、剛君からの刺激をいっぱいもらえて本当に凄く幸せでした。授業でもドラマを見るようにしたりとか剛君を手本に自分も剛君と同じように韓国語を上手に話せるようになりたいです。本当にこの本を発行してくれてありがとうございました!!どれもこれも全部剛君のお陰だと素直に思います。本当にありがとう!!


さらに詳しい情報はコチラ≫