草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」

« 下呂温泉 紗々羅 | メイン | 別邸 そらの庭 »

下呂温泉 川上屋花水亭

下呂温泉から少し離れたところにある
隠れ家的な温泉宿。
飛騨川沿いにあるこの宿は静かで
四季の移り変わりを感じることが出来る素晴らしい宿です。
貸し切り露天風呂や客室露天風呂も完備し
しっかりしたサービスでもてなしてくれます。
静かに温泉旅行を楽しむなら、この温泉宿がお薦め。

下呂温泉 川上屋花水亭



総檜の貸し切り露天風呂。


落ち着きのある広々とした和室で最高の休日を。

下呂温泉 川上屋花水亭のご予約はこちら。

画像提供:一休.com

客室露天風呂のある宿 ,貸切露天風呂のある宿 ,岐阜県 ,下呂温泉

コメント

トラックバックありがとうございます。
とてもきれいなブログですね。
温泉がきちんと整理されていて、サイトの参考になります。
お気に入りに追加しました。
ありがとうございました。

TBありがとうございました。
素敵な温泉がたくさん紹介されていて、目の保養になります。
子供がいるので、ゆったりと静かな温泉宿には泊まれませんが、
こちらのサイトで楽しませていただきますね。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。お待ちしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」