草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」

« お宿玄河 | メイン | 旅館南城苑 »

いこい旅館

女性には非常に嬉しい温泉宿です。
美人湯と呼ばれる女性用露天風呂など
14の風呂が楽しむことがで出来ます。
入り口の囲炉裏の前にはいつも人が集まり
ふるさとのような暖かい雰囲気があり
本当にくつろぐ事の出来る最高の温泉宿です。

いこい旅館


美人湯で思い切り美人になってくださいね。


暖かい雰囲気の漂う囲炉裏。


くつろぎの客室。

画像提供:じゃらん.net

源泉掛け流しの宿 ,熊本県 ,黒川温泉

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いこい旅館:

» 福岡・黒川温泉旅行記-9 【黒川温泉-いこい旅館】 from My Favorite KOREA JAPAN
=== 黒川温泉シリーズ 「いこい旅館」 === 季節は夏なのに写真は雪景色…更新の遅さに自分で呆れております…すんません☆ 腹ごしらえをして、湯... [詳しくはこちら]

草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」