草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」

« 湯宿 西西 | メイン | 劇場旅館 川棚グランドホテル »

ホテル鴎風亭

三方を海に囲まれた最高の立地の温泉宿。
リゾートホテルですが和風の作りで
全室から瀬戸内海を一望可能。
海上15mの展望露天風呂や
海の幸をふんだんに使った懐石料理は自慢の一つ。
リラックス出来るお薦めの温泉宿です。

ホテル鴎風亭


女性用の露天風呂いりふね。


夕暮れ時の鞆の浦の絶景。


瀬戸内海の絶景で心をリラックスしてください。

画像提供:じゃらん.net

キーワード:広島県,鞆の浦温泉

食事が評判の宿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホテル鴎風亭:

» やっぱりカモメは最高! from A place in the sun
今日はレンタカーを借りて家族で温泉旅行。 今回は尾道観光をしたかったので、福山市の鞆ノ浦というところにあるホテル鴎風亭を予約してみた。 本当は尾道に泊... [詳しくはこちら]

草津温泉、下呂温泉、黒川温泉、伊香保温泉などの癒される温泉を紹介する温泉紹介サイト「癒しの湯煙〜温泉の選び方〜」